今週の外出レク

「昨日に引き続き・・・」と昨日、外出レクのご様子をお伝えしましたが、その「昨日」を掲載しそびれていましたので、そちらもご紹介致しますね(^^;)

こちらのお店は、少しお値段が張るので、貧乏人の私事務員は行ったことがありませんが、皆様の召し上がったお昼のおすすめ定食は天ぷらとお刺身。

なかなか美味しそうです(*^-^*)

付き添ったスタッフが新米なので、皆様がお料理に夢中になっている写真しかなかったのですが、美味しかった~と口々に仰られてお戻りでした。

帰り際にお店の人から渡されたチラシによると、来月はこのお店で寄席があるようです。

チラシの左に写っている噺家さん、なかなかの男前風で、イケメン好きのご入居者様が喜びそうなので、お誘いしてみようかな(^^♪