目標は聖護院大根!

畑の番人さんの個別リハビリは畑作業です。

刈っても刈ってもすぐに生えてくる雑草が気になって仕方なかったようで、今回はそこを重点的に作業してくださいました。

相変わらず畑の事となるとスピードが速く、あっという間に一列分の雑草が無くなるかと思いきや、目の前にあったスイカが気になり、そちらも手を出した結果、予定した作業を終えることが出来ず、名残惜しそうに畑を後に(^^;)

収穫のほうも、小さいトマトが数個しか取れず、ちょっと残念そうでした。

もうそろそろ、トマトもスイカも終わりのようです。

次はお正月用に聖護院大根を植えたいそうで、畑の番人さんの夢は、今日も大きく大きく膨らんでおります!(^^)!