9月のお誕生日会

本日は9月のお誕生日会を行いました。

毎月お誕生日会のケーキは店長さんがスポンジから手作りで作って下さいます。

今回はみどり色のチェリーが彩りを際立たせていますね。

今回は最高の出来だったようで誇らしげに何度も施設長に報告に来られていました。

スポンジの熱をとるために朝から焼いており午前中から甘くていい匂いがしていました。

完成!と報告を受け最高の出来栄えのケーキと記念撮影。

ところがお誕生日会が始まりケーキが登場すると、さっきのとは違う!?

色合いが足りないと思い、急きょストロベリーソースをたしたそうです。

手作りのスポンジはしっかりしていて食べ応えがありました。

来月のケーキはどんなのが登場するのか楽しみですね(*^_^*)