歌声コンサート♪

噂の歌声コンサート、行ってきましたよ~

結論から先に言うと、

『とにかく良い!!!!!』

だそうです(;^ω^)

想像していた通り、大きなホールでの音楽療法のような感じでしたが、開始前にスタッフの方々が歌いたい曲のリクエストを観客から募り、またそのリクエスト曲の多いこと(゜o゜)

2時間たっぷり歌いっ放しだったようです。

普段施設で行っている音楽療法はせいぜい1時間程度。

さすがに2時間じゃ、さぞかしお疲れであろうと、お戻りになったご入居者様にお尋ねしましたが、『全然平気。もうすっごい楽しかった~幸せ~』

はい、『幸せ~』が出ちゃいました。

コレはなかなか出ませんよ~。

よっぽど楽しかったのですね(*^^*)

その証拠に、次の公演が12月にあるそうで、そのチラシを持ち帰り、『次も連れてってほしい!』と参加された全員からご予約が入りました(^^;

『良いもん見つけてきてくれた~ありがとう!』とこの企画に対して、お褒めの言葉までいただき、私事務員も嬉しくなりました(*‘∀‘)