今日は運動会!

今日は運動会の日。

しかも、只の運動会ではなく…グリーンライフ蕨とシーハーツ川口の2施設合同の大運動会を開催致しました!!

場所も施設ではなく、川口市東領家にある東スポーツセンターというところを借りてまして、盛大に行わせて頂きました。

 

競技は全部で4つ。

・玉入れ ・大玉送り ・パン食い競争 ・ウルトラ○×クイズ

これに加えて、余興としてスタッフ対抗のコスプレリレーも行いました。

 

ご入居者様だけでなくご家族様にも参加して頂いたこともあり、勝負のかかった真剣勝負の中に和気藹々とした雰囲気も。

ご家族様の中に可愛い子供さんもいらっしゃって、それはもう皆さんに大人気でした。

まだ小さいながらもサービス精神にとんでおり、競技にも果敢にチャレンジ。優秀な成績を残してくれました(*^^*)

 

そんなサプライズもありつつ、皆さん楽しく頑張ってもらった結果…

 

蕨が勝ちました☆

 

やったね!大勝利!!

入居者様もスタッフも一緒になって喜びました。頑張った甲斐がありました(´∀`*)

 

今回、初めての試みということもあり色々試行錯誤の部分もありましたが、皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです。

大成功といってよいでしょう。

 

またやりたいですね