シルバーエクササイズ♪

今月もシルバーエクササイズの日がやって参りました!

とてもカッコいい男の先生がやってくることもあって、特に女性の入居者様が楽しみにしているこの企画。

今日も多くの入居者様にお集まり頂き、大盛況でした(*^^*)

 

内容はいつも通りで、皆さん真剣に楽しく頑張って踊って下さり、とても充実した時間を過ごすことが出来ましたが、今まで「難しくて教わったとおりに踊れない!」と悔しそうにしていたある入居者様が、今まで練習してきた甲斐あって今日はしっかり踊れた!!と喜んでおられたのが印象的でした。

 

これからもご入居者様の笑顔を糧に、頑張っていきますので宜しくお願いします!!