デイサービスセンター 表彰記念撮影

本日は前橋七夕飾りコンクールに入賞した作品の表彰式が8/31に行われ賞状を前に、参加された方達と作品を前に記念撮影を行ないました。今年で6年連続入賞した事を皆さん改めて喜び、「連続入賞、また祝賀会が楽しみ!」と皆さんからの声が聞かれました。写真撮影では、皆さん表情を作り緊張されているようでしたが、撮影が終わると笑顔が見られました。毎年利用者様の作業療法の一環として大きな目標である『前橋七夕飾りコンクール出品』への作品を制作しています。製作が終わると皆さん『燃え尽き症候群』が見られますが、来年に向けて利用者様とテーマを決める楽しみでもあります。今日は賞状を前に記念撮影で皆さんの夏が終わったようで「夏の思い出」になりました。