元気が一番!!

みなさまこんにちは(^^)/

暑かったり、寒くなったりと気温の変化で体調を崩さず、元気に過ごしていらっしゃいますか?

私は、年齢と共に変化の対応に身体が追いつかなくなっております。

やっぱり元気が一番ですね。

 

元気が一番といえば、シーハーツ川口の入居者様たちは、本当に元気です!(^^)!

本日のアクティビティは、『カラオケ』で、みなさまの歌声は声量もよく、お一人何曲も歌う姿があり、歌い終わっても息も上がらず笑顔です。

本当に凄いと感じました。

入居者様が『元気が一番。風邪ひいてられないよ!』『みんなで歌えば元気が出るからね』

など会話がありました。やっぱり元気が一番ですね。

みなさまも体調管理には気を付けて、元気でお過ごしください。