イベント食~秋の和食御膳~

こんにちわ。グリーンライフ津山元魚町です。

秋のイベント食として、和食懐石を夕食に提供いたしました。

先付けから始まり焼き物・揚げ物・きのこご飯と食べきれない程のご馳走が並びました。

さいごにデザートのフルーツが出ていましたが、もう皆さんは満腹になっておられまレた。

ホールで皆さんが集い、とても良い雰囲気の中での会食ができました。

そして、昨日は琴とキーボードの演奏会が行われました。

ご入居者は勿論、外部からも聞きに来れれていました。

二つの楽器のコラボで幻想的な音色が奏でる音で、ホール内を包みこんでいました。

来月は、10月1日に健康フェアーを予定しております。

皆様、お誘いあわせの上、是非、お越しください!!(^_^)/~