お昼は銚子丸

本日の外食レクは銚子丸に行ってきました。

行きの車の中では、なんのネタを一番に食べるかで盛り上がっていました。

お店は平日なのに混んでおり、3組待ち。

待ちくたびれないかと心配になりましたが、大きい水槽の中で元気に泳いでる魚さん達を見て、

『大きい!元気!』でも『これから食べられちゃうのよ』と『そんな事言ったら食べられないわよ』と(笑)

魚の話で持ちきりです。

『あんまり食べられないわ』と皆さん話していましたが、流れてくる美味しいお寿司を見て

『マグロ取って。イワシ取って。』と一番多い方で16貫召し上がられました!!

帰りの車の中も『美味しかった。楽しかった。』と嬉しい言葉を聞けて良かったです(*^_^*)

また皆さんで行きましょうね(*^_^*)