秋祭り

9月23日秋分の日、ライフコート春秋では「河内音頭祭り」を開催させて頂きました。

当初雨の予報もあり、屋内での開催も検討いたしましたが、当日は曇り空ながらも天候が崩れることもなく、一部予定を変更して無事に屋外での開催となりました。

「八常会」の方々による大迫力の演奏と踊りを参加された皆様に楽しんで頂けました。

近隣の皆様のご協力があって、このようなイベントを開催させて頂いております。今後もご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、皆様に楽しんで頂けるイベントを企画していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

個室空きあります! 二人室も入居募集中! ご見学お待ちしております。

072-956-0070