創作の会

みなさまこんにちは(^^)/

朝晩冷え込んできましたね。

日中は温かい感じで、気温の変化で体調を崩される方も多くなりました。

 

本日、シーハーツ川口では創作の会にて来月のカレンダーづくりを行いました。

色塗りから始めましたが、色彩感覚がとてもよく綺麗に仕上がっておりました。

さすがです。

また、残念ながら写真を撮る事は出来ませんでしたが、カレンダーにデコレーションを行い、入居者様のお部屋にある今月のカレンダーの隣に飾りました。

「10月のカレンダーの方が出来が良いわ」「あなたの色合いとても上手だわ」「参考にさせてもらうわね」など楽しそうな会話が聞こえてきました!(^^)!

みんなで会話をしながら、創作をすることはとてもいいなぁ。と感じる一面でした。

 

これからも入居者様が楽しく過ごしていただける様にいろいろな企画をしていきたいと思います。

また、みなさまも体調管理には気を付けて、元気でお過ごしください。