秋らしく、さわやかな。

今日の朝は寒かったですが、

日中は日差しがありながらも涼しく、

とてもさわやかな気候でした☆

 

こんな日は皆さん、外に出たくて仕方ないようで。

 

事務所まで降りてきて、

『買い物に連れて行って~』

とお願いされる方がちらほらと。

 

買い物がしたいというのももちろんあるのでしょうけど、

こんないい天気で過ごしやすい時には外に出たい!

と思うのが普通ですよね~

 

そんなわけで、仕事そっちのけで

散歩兼プチお買い物ツアー実施しました♪

 

施設の中を歩くのと外を散策するのでは全然違いますからね!

足腰のリハビリにもなります。いいことづくし☆

 

でも、まさか、コンビニのパンであんなに悩まれるとは

思ってもいませんでした(笑)

 

今度はもっとたくさんの方々でお散歩したいですね!