快晴

みなさまこんにちは(^^)/

快晴ですね。

気温も高く暑い日が続いております。

この時期は、真夏と違い意識して水分補給を取らないことがあるため、脱水症状になることが多いです。

気を付けてください。

 

今日も、快晴という事もあり昨日に引き続き入居者様と散歩へ行きました。

昨日は行かないと仰っていた入居者様も、今日の快晴をみて、入居者様の方から「今日は散歩に行かないの?行きたいわ」とお話もあったりするほど気持ちの良い気候でした。

しかし、長い時間いると汗ばんできました。外でいただく麦茶も美味しいと反響もありました。

寒くなる前にまたみなさんで散歩に行きたいですね(^O^)