読書の秋の筈が・・・

今週のお出掛けは、『読書の秋』ということで、市内の図書館に出掛けました!

 

移動図書では見つからないそれぞれのお宝本に巡り合えるのではと意気揚々と出掛けていきましたが、昨日が祝日だったため、今日は振替えで休館日・・・”(-“”-)”

ただでは帰れないと急遽予定を変更して、コメダ珈琲に立ち寄り、シロノワールを頬張ってのお戻りとなりました。

『読書の秋』が『食欲の秋』に変わってしまいましたが、ご入居者様は美味しいおやつを食べながらのお喋りが、かなり盛り上がったようで、終わり良ければすべて良しと言いたいところですが、またもやカメラを忘れて、シロノワールを楽しんだご様子はなく、帰館後のお写真のみです(T_T)

頼むからスタッフ皆、しっかりしてくれ~( ;∀;)