ヨガ体操でリフレッシュ!

こんにちは・・

毎月11日は職員の会議があります。

昨日も会議でしたが・・職員の日頃の疲れもあって会議には眠気が・・・。

そこで会社ではなんと会議前にヨガ体操を設定して下さいました。

私は後ろで職員の様子を見ていましたが・・・身体が硬くて足を組めない職員や、静止できずに片足でグラグラしている職員もいて、大笑い!

私はヨガは初めてですが実際やってみて本当にリラックスできとても身体が軽くなり気持ちよかったです。

他の職員も同じ意見でしたが・・男性職員は「特に先生が若くきれいでとてもよかった!」と意見が出ていました。)^o^(

おかげさまで後の会議は眠気もなく順調に進んだ次第です。