紅の会

このところ雨続きの大阪です。

秋の雨、なんだか情緒がありますね。

気温が下がって、今年も綺麗な紅葉が見られるといいですね。

 

今週のレクリエーションは、紅の会さんに来ていただきましたよ。

はぴね江坂では、もうお馴染で、ご入居者様も楽しみにされております。

今日も素敵なお着物で来てくださいました。

「かんちろりん」「博多夜船」「長良川艶歌」と舞っていただき、

さぁここからは、みなさんご一緒にとの紅の会さんからの声かけで

「きよしのズンドコ節」では、ご入居者様から「きよし!」の掛け声があがります。

そして、「炭坑節」「美津子の河内音頭」のアップテンポなリズムに合わせて、

ご入居者様もスタッフも笑顔で一緒に踊りました。

 

「わぁ、楽しかった」とご入居者様からのお声をいただき、とっても嬉しい一日でした。

お腹が空いたところで、さておやつの時間です。

今日のおやつは、何かな。 毎日楽しみですね。