昨日の体操

昨日は、「母さんが夜なべをして~♪」の曲と、「手のひらを太陽に」「上を向いて歩こう」の曲を歌いながらの体操でした。

3枚の画像は、「母さんが夜なべをして~♪」の振付けなのですが、か、可愛くないですか~(´ω`*)

この曲の振付けも、私事務員のお気に入りです。

体操の担当は、ゆうたお兄さん。

こちらは「手のひらを太陽に」なので、先程を打って変わって、元気いっぱいの振付けですが、ゆうたお兄さんは不慣れなようで、DVD画像から目が離せないようです(^^;)

 

体操の様子を撮影していたら、何処からか視線を感じたので見回したら、素敵な笑顔をこちらに向けて微笑んでくださるご入居者様がいらっしゃったので、記念に一枚。

このあと、ピースサインもしてくれたのですが、シャッターチャンスを逃してしまい、痛恨の極みです<(_ _)>