紅葉

ここのところ、かなり寒い日が続いたせいか、施設の近くでも紅葉が始まりました。

まだ色づき始めたばかりですが、それでも中々の風情のようで、しばらく見入ってしまう入居者様も♪

 

ウチの施設ではリハビリスペースがガラス張りとなっており、リハビリをしながら外の景色を楽しめるようになっております。

普段でも、入居者様同士や機能訓練士と楽しくお話ししながら取組んで頂いておりますが、それに加えて今日は、窓の外の紅葉を眺めつつ寛いでいらっしゃる様子も伺えました。

「綺麗ねぇ…」「ホント♪」なんていう会話が何度も聞えてきまして…、やはり皆さん、良いものを見た時は同じ感想を抱くようです(^^)

 

景色は綺麗ですが、最近の寒さは結構厳しいですので、体調にはお気をつけ下さい。