秋の夜長イベント 後編

秋の味覚でお腹いっぱいになった後は、ハロウィンならではの

 TRICK OR TREAT!( トリックオアトリート

のお時間です(”ω”)ノ

 

チビッ子達に、お菓子の在り処を知らせる案内を渡し、お菓子袋を持って館内探索へ Let’s go!!

 

宝箱の絵が貼ってある部屋の入居者様や、宝箱の絵が付いた車椅子に乗った入居者様から、お菓子を沢山貰っていました~(^O^)/

 

TRICK OR TREAT!」が言えずに、もじもじするちびっ子もいれば、子供に渡すお菓子を施設から預かったものの、子供が来るのが待てず、ソワソワしちゃう入居者様もいて、お互い初めてのことにドキドキしたようですが、その様子を見ているこちらとしてはなかなか面白かったです♪

 

入居者様のちびっ子人気はやっぱり絶大で、駆けずり回るちびっ子に大喜び❤

最後はちびっ子が入居者様に握手して回るという、アイドル並みの扱いになっていました(;^ω^)

 

台風が来ると言われていた中、参加してくださったちびっ子ちゃん達と保護者の皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

お爺ちゃんもお婆ちゃんも、「とっても楽しかったから、また来てね~(^O^)/」って言っておりますよ。