雪!?

今日は2階のみなさんが回転寿司にでかける日。
 
ドライブびよりだといいなぁと、外出レクの時はいつも思う
のですが・・・
   
よりにもよって・・・雪!?
朝から降っていた雨が、出かける少し前にみぞれに変わりました。
本州は台風で大変な様子ですが、札幌は雨まじりの雪に
なってしまいました。 

みなさんしっかり寒さ対策を施した服装で玄関に集合。
到着した店内はもちろん暖房が入っていたのですが、
最後まで上着を脱がない寒がりさんもいたほど。
せっかくの外出レクなのに残念!
 
それでもお寿司はいつ食べてもおいしいもの。
外出できなかった方にはちゃんと、お土産寿司も買って
帰りました。