イベント

みなさまこんにちは(^^)/

台風が過ぎ、晴れ間が見えたと思いましたが、また雨。

さらに週末にはまた台風が来る予報です。

どうしたのでしょうか?

 

さて、シーハーツ川口では昨日『秋の夜長イベント』の日でした。

2部構成で行い、第1部では地域の方を招待しての『介護予防体操』

第2部では、入居者様・ご家族様・地域の方を対象とした『お食事会と映画鑑賞』を行いました。

第1部の『介護予防体操』では、30名の地域の方が参加していただきました。

ありがとうございました。

第2部では、ご家族様・地域の方参加もあり、『すいとん』を食べたあとに、映画鑑賞『きゅぽらのある街』を鑑賞いたしました。

みなさん美味しく楽しく盛り上がりました。

今後も地域の方が一緒に楽しく参加していただけるような、また入居者様にも楽しんでいただける様なイベントを企画したいと思います。