はろうぃん♪

今日はハロウィンイベントです♪

保育園のお子様達が歌と踊りを披露してくれました!!

感動して泣いてしまわれるご入居者様もいれば、

大勢に注目されて緊張したのか大泣きしてしまうお子様もいました・・・

 

歌も踊りも仮装もかわいらしかったです!

見る前は『日本の祭りじゃない、よくわからないのが増えてるね。』

と眉間にしわを寄せていたご入居者様も

子供たちの『トリックオアトリート!』の掛け声で

『ほら!ほら!わたしのところにおいでよ!!』

と、白熱の親権争い…じゃなかった、

子供のとりあい、もといお菓子のあげあい、

そして子供たちからしてみればお菓子争奪戦が繰り広げられました☆

 

そんなちびっこに混ざって、私もお菓子をもらったのは内緒です。フフフ