仲良し ♥

こんにちは

時々、フロアーに行くととってもいい笑顔でスタッフと話をしている場面を見ることがあります。

こんな風に入居者様と接してくれて・・本当にありがたいなあ~・・・と思う場面です。

入居者様は怒ったり笑ったり・・泣いたり・・といろいろありますが、私たちは第二の家族です。

やはり笑顔の皆様の姿を見るのが一番の喜びの一つ。

どうかいつも笑顔でいられますように・・と思いながら接していますが時には叱られたりすることもあります。そんな時は私達も反省します。

何か困ったときは遠慮なく相談して下さいね。

明日もい~っぱいの笑顔でいられますように!

(^O^)   )^o^(   (*^。^*)  (^_^.)