秋の夜長イベント レポート!!

先日ブログでも紹介させていただいた秋の夜長イベント、「りんごと眠りの魔法」ですが、皆様の居室にりんごをお配りしたことをご報告させていただきましたが、りんごの魔法にはまだまだ続きがあるんです(^^♪

実は、お風呂も今日からりんご風呂になっています。

そのせいか1F浴室からりんごのほのかないい香りがただよってきて、事務所にいてもと~っても癒されます。

早速お風呂あがりの入居者様にインタビューしたところ、

「いいにおいだったわよ❤」と好感触♪

これを機に、このイベントに限らず、いろいろなお風呂を皆様に楽しんでいただけるようなお風呂をたくさん企画して、皆様の笑顔をゲットしたいと思います(^o^)