木枯らし一号

週末の嵐が去って、一転晴れやかな空が広がりましたが、今日はものすごい風でしたね。

掃いても掃いても枯葉が玄関に積もっていく様子に、秋の深まりを感じました。

関東地方では昨年より1日早く木枯らし一号を観測したとのことです。

これから秋が深まりどんどん寒くなっていきますが、グリーンライフ蕨では今月から4名の傾聴員の方が入居者様のお話に耳を傾けて下さる「ハート❤to❤ハート」プロジェクトが発足しました。発足からはや一ヶ月が経ち、館内はほっこり温かムードが高まっています。

傾聴員の方が来るのを毎日楽しみにしている方や初めて利用されてお友達のようになられる方、受け止め方は皆様それぞれですが、日を追うごとに皆様心待ちにされているのが伝わってきます❤

もうすぐ秋も終わり冬到来ですが、グリーンライフ蕨は冬でもあったかな施設をめざしております