秋の夜長~デカパン食い競争

カラオケの後はパン食い競争です!

メディス安中のパン食い競争はただのパン食い競争じゃございません・・。

二人一組で社員手作りのデカパンを息を合わせて履く作業から始まります!息が合わないとなかなか履けないデカパン。

親子競争ではお子様より親の方が真剣です(__)

負けられない戦いがあります!

社員も真剣そのもの♪いい運動になりました♪

 

今回の秋の夜長レク。準備段階から楽しくて・・・。本番中も楽しくて・・・。ご入居者様も社員もご家族も近隣の方々も

笑顔になれたイベントだったと思います(自己満足)

今後も皆様に楽しんで頂けるように努力したいと思います。

お手伝いいただいたSV・SAVありがとうございました!