シーハーツ松戸 憩いの場

1階ラウンジを模様替え!(配置を変えただけですが・・・(>_<))

シーハーツ松戸は各階で食事となる為、どうしても各階で過ごす事が多くなりがちです。

今回は1Fラウンジに、皆様が集まれるようにと場所を作り毎日上映会をすることにしました。

イベントやレクが多い施設ですが、空いた時間がどうしてもあります。

そんな時間で各階の方の交流の場として活用できればと思っております。

11月3.4.5日は綾小路きみまろの爆笑ライブを上映しました。時間は決まってなくお暇なときに!!!

集まって頂きましたが、綾小路きみまろはチョット刺激が強すぎたのか、笑っているかたと

少しびっくりされている方に別れました。

6.7.8日は昭和の歌謡曲にしようかと準備中です。

憩いの場として定着するまで、いろいろ工夫して参りたいと思います。