秋の味覚

みなさまこんにちは(^^)/

今日は、比較的に暖かく過ごしやすい日でした(^^)v

外出した際は、手洗いうがいを忘れずにしてください。

また乾燥にも注意ですね(>_<)

 

本日、シーハーツ川口ではこの時期になると必ず行われます『柿の収獲祭』が

行われました。

入居者様と一緒に「どこにあるの?」「これはまだ早いね」などおしゃべりしながら順番に収獲をいたしました。

すぐに食べられるものであると思っておりましたが、入居者様から「しばらく置いておいた方が甘くなるわよ」など教えて頂きました。

はやく甘くなって、夕食のデザートとして提供出来たらいいなと思っております。

お楽しみですね\(^o^)/