11月の予定表

こんにちは

10月は秋の夜長を行いました。

会社から特別賞をいただきましたが・・・ちょっと残念!!

優勝目指して頑張ってきました私達は「残念だったね・・・」と話していましたらとある入居者様から「私たちが優勝あげるわよ・・・・。私たちが一番わかっているわ・・・とってもよかった。」

・・と温かいお言葉をいただきました。(泣)

この言葉に入居者様の為に頑張って良かった・・。本当に心から思いました。♥

11月もいろいろ行事がありますが皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります。

本日は音楽療法がありました。ピアノに合わせてうたを歌ったり楽器を使って楽しまれておりました。

そのあとカラオケをされている入居者様・・・音楽は誰でも楽しまれていい刺激を与えてくれるんですね・・・。マイクを持っていきいきされている入居者様をみて・・なるほど・・・と思いました。