✿完成まであとひといき✿

グリーンライフ蕨徒歩10秒の場所、施設の目と鼻の先に公園があります。

夏はお祭りの拠点となり、毎日子供たちの声であふれていて、当施設でもよく入居者様といっしょに日光浴に出かけたりしていました。まさに地域の方、そして鳩さんたちの憩いの場所です。

そんな大人気の末広公園ですが、只今改修中で、工事車両でものものしい状態になること数か月がたちました。とっても寂しく思っておりましたが、ここにきて、だんだん完成が近づいてきているのかだいぶ公園らしくなってきました。

完成待ち遠しい末広公園。どんな公園になるのか、今からとっても楽しみです。

また、完成したらブログでお知らせしますね(^^♪