🎄クリスマスの準備始めました🎄

毎週毎週のように『今年一番の寒さ(*_*)』ってコメントがテレビから聞こえてくると「冬だね~」「早いね~」なんて会話が多く聞こえてきますよね。今日も予報通り雨がパラパラの冷たい土曜日になった蕨ですが施設の中だけはポカポカにしよう!(^^)!トいう事で、今日からクリスマス🎄準備を始めました☆彡ご面会に来てくださる方も、入居者様も「 あら~もうクリスマスね(^^♪ 」とホッコリ笑顔になって下さって高い所が苦手な私ですが、頑張って脚立にあがったかいがありました( *´艸`)♥季節の移り変わりを”寒い冬”としてだけでなく、皆さんに楽しんで頂けたらと思います。これから各フロアも🎄クリスマスムードたっぷりになっていく予定です♬お楽しみに♬