☆今週の映画☆

毎月恒例の今週の映画は映画?というよりお笑いライブのDVDの上映会になります。

題名は「痛快!爽快!抱腹絶倒!! 笑撃ライブ!」

さあ誰のライブでしょう・・・(^^♪

もうお分かりだと思いますが、そう、中高年のアイドル、漫談家綾小路きみまろさんです❤

中高年のハートをわしづかみにする名言がたくさんありますが、私の好きな名言をいくつか紹介します。

「美人薄命 きっと女房は 長生きするぞ」

「人間は顔や形ではありません、一番大事な物は見た目です」

「ハイヒールがローヒールになり セクシーがヘルシーになり 美容院に通ってた人が 接骨院に行くようになります」

等々、読んでいるだけでも面白いのですが、綾小路きみまろの語り口で聞くと面白さ倍増です!(^^)!

泣ける映画もいいですけど、たまにはこうした笑いに徹するような作品もいいですね。

上映は11月23日(木)14:00~です。

ご興味のある方は是非、グリーンライフ蕨に足をお運びください。