🌸情熱の赤🌸

こんにちは(^_-)-☆相談員の辻です。

ですが館内はクリスマス1色になり盛り上がってます!!

先日は施設長と相談員で食堂の飾りつけをして、

監督はご入居者様(笑)

「もっと右!!違う、もう少し左よ~!!」と

ご入居者様に協力して頂き楽しくかざり付けを

することが出来ました♥♥館内真っ赤なポインセチアが

沢山あります(^^♪

 

少しお話し変わりますが、

真っ赤なポインセチアの花言葉をご紹介致しますね🌸

🌸祝福 🌸幸運を祈る

🌸私の心は燃えている

私の心は燃えているなんて情熱的ですね❤❤

近隣の皆様も情熱的な真っ赤なクリスマスの飾りつけを

しているシーハーツ柏の葉に是非遊びにきて下さい(^_-)-☆

お待ちしております❦