カラオケ

みなさまこんにちは(^^)/

今日は朝からかなり冷え込んでおりましたね。

自転車通勤の私は、手足や耳が冷たく萎えております。

さすがに今日は、ネックウォーマーを早く購入しなければ!!と感じました。

 

さて、本日シーハーツ川口では、カラオケ大会が行われました。

やはり入居者のみなさまは、カラオケが好きなようで14時開始予定ではありましたが、

1時間も前から一緒に準備までしてくださり、歌い始めておりました。

みなさまの喉の調子も良くなり、いざ本番では入居者様の美声が気持ちよく聞こえ、私たちの心を癒して下さいました。また入居者様同士「今日は声が出ていたわね」「いつ聞いても上手いわね」など楽しい会話も聞かれみなさま楽しんでいる姿がありました。

今後も続けていきたいと思います。