富士山も冬本番!!🗻

こんにちは!

 

寒さも一段と厳しくなってきました。外への散歩も躊躇してしまいます・・・( ˘•ω•˘ )

 

施設から見える富士山もすっかり雪化粧し馴染みのある姿になりました。

 

夕方はそんな富士山に夕日がゆっくりと沈んでゆきます。入居者様の居室に行った際に「今から夕日が沈んでいくよ!」と言われ思わず、2人で窓辺に立ち沈んでいくまで眺めていました。「明日もいい天気になるね」と思わずつぶやいてしまいます( ˘ω˘ )

 

富士山に夕日が沈んでいくところを写真に収めたかったんですが・・・早く行くと日差しが強く・・

5分後に行くと、沈んでしまいます・・・いつか!富士山のてっぺんに太陽が沈んでいく姿を写真に収めたいと思います。!(^^)!🗻

 

皆さまもぜひお越しの際は6階EV前からご覧になれますので、是非見てください!!