👧 シルバーエクササイズ 👧

今日は恒例の“シルバーエクササイズ”でした🎶~♥外はぷるぷる冷たい風が吹く蕨でしたが、グリーンライフ蕨ではみなさん汗ばむくらいの熱気と元気(^^♪ 日頃あまり積極的にアクティビティーに参加されない方も、この日は必ず参加して下さるという人気ぶり❤扇を持つ手をしっかり上にあげて曲に合わせてエクササイズに参加しているうちに「なんだかいつもより手が上がってる?!( *´艸`)」なんてことも。毎日出来なくなってきた事を数えるよりも、こうして1つ2つと『 こんな事も出来るじゃない!! 』って毎日を送った方がきっと楽しはずですよね(^_-)-☆歳を重ねることは幸せを重ねるって事、皆さんを見ていると私たちが元気をもらっています。明日はどんな日になるのかな?お楽しみにぃ~♫