懐かしの映画観賞会

こんにちは!

連日この冬一番の寒さ・・とテレビで見ますがいかがお過ごしでしょうか。

 

当施設でもお天気が良くても寒い為、なかなか外出する事が難しいです・・

 

先日映画鑑賞会をしました。映画は懐かしの「寅さん!!」

若かりし頃の女優さん出てました!!「この女優さんは誰?」と聞きながら一緒に鑑賞してました( ^ω^ )

 

寅さん面白いですね!!( *´艸`) 話し方や動き・・勉強になります・・

 

写真は鑑賞中の入居者様の姿なんですが・・・よーく見ると・・・!!( ゚Д゚)

サンタさん?!・・・サンタクロースも寅さんが好きなんですかね?!!(^^)!