1年間お疲れ様会!

こんにちは!

 

12月15日は当施設で南関東施設合同で1年間お疲れ様会を当施設で行いました。

 

準備は野菜切りから始まり・・・涙をしながらネギを一生懸命切って頂き・・( ´∀` )

 

すき焼きと手作りのナポリタンとから揚げ、サンドウィッチ( *´艸`)

どれも愛情いっぱいで美味しいかったです!!

 

そしてスタッフによる流行のブルゾンちえみ!!でも、両サイドはサンタクロースとトナカイですね!

 

それから施設ならではの目隠し食事介助!!

上下関係ありません!!( *´艸`)笑 くじ引きで決めました!!

日頃どういう風に思われているのか分かりますね・・・(;・∀・)

 

 

他施設の職員同士の交流もあり、笑いあり、涙ありの楽しいお疲れ様会でした!!( ^ω^ )

 

今年も残り少なくなってきましたが、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

写真の数に限りがあるので、全部をお見せする事が出来ないのでpart2に続きます!(^^♪