ファミリーコンサート大盛況!!

今日は『武田くんと愉快な仲間たち』によるファミリーコンサートが開催されました。

開催時間になると1Fフロアは入居者様やご家族様で埋めつくされ、用意した歌詞カードを慌てて増刷する一幕も・・・(^^;)

「きよしこの夜」から幕が開き、「上を向いて歩こう」「瀬戸の花嫁」「神田川」「くちなしの花」「見上げてごらん夜の空を」等々、誰もがメロディを聞いただけで口ずさめる曲をギターやオルフィカの音色に合わせて一緒に歌ったり、美しい歌声を披露していただいたりととっても素敵な時間を過ごすことができました(^^♪

オルフィカという楽器、私は今まで全く知らなかったのですが、持ち運びできるピアノのような楽器でその音色がとっても耳に心地良く、師走の忙しさでささくれ立った私の心をつつみこむように癒してくれました❤

『武田くんと愉快な仲間たち』の皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました!!

また是非是非、お待ちしております✿