感動の太巻き 最終章

出来上がった太巻きは

厨房さんの見事な包丁さばきで切り分けれ

参加された全員で美味しく頂きました。

厨房さんの動きが華麗で素晴らしくカッコ良かったです✨

 

太巻きで乾杯も!皆様「美味し~」と°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆様手巻きをクチにされるとだんだん無言に(笑)

召し上がる事に集中され沢山召し上がってましたね(^^♪

でも皆様の顔は笑顔でした( *´艸`)

夕方ご家族が来館され手巻きイベントのお話しをすると

「うちの母は昔は料理が大好きで色々な料理をよく作って

くれていたんですが今は料理をやらなくなってしまってね。

でも今日は手巻きが出来て良かったです」とのお言葉

を頂き。

 

あるご入居者様は

「私はいつも皆さんにやってもらっていて、でも今日は

私にも出来ることがあるんだと思って感動しました」と

仰ってました。

皆様に喜んで頂き本当に嬉しかったです!(^^)!

 

ご協力して下さった皆様本当に感謝の気持ちで

いっぱいです(*^_^*)

ありがとうございました!!