認知症予防体操

こんにちは!!

 

いよいよ上野動物園のジャイアントパンダのシャンシャンの一般公開が始まりましたね!

入居者の皆さまと行きたいね~!( *´艸`)かわいいだろうねぇ~と話をしながらテレビに映るシャンシャンを見ています・・・

しばらくは並ぶでしょうね・・・

 

温かくなったら動物園に行けるように!しっかり認知症予防体操です(^^♪

 

カラオケを使用し懐かしい歌を歌いました♪

二人は若い!!という曲知っていますか?!私もこの会に参加する様になり知った曲ですが、最近ではつい口ずさむ曲になってしまいました・・(*’ω’*)

まだまだ知らない曲はいっぱいありますが楽しみにしてます♪