おやつレクリエーション

「今日も寒いですね」っていう言葉が挨拶の定番となっている今日この頃です。

みなさま、お風邪など召されていませんか。

 

はぴね江坂では、おやつレクリエーションを行いました。

ホットプレートで、薄くまんまる生地を焼いていきます。

え? 錦糸卵作りじゃないですよ。 いえいえ、一銭洋食じゃないですよ。

ふんわり甘い香りがしてきたでしょう。

クレープ生地の出来上がりです。

 

ホイップクリームとバナナを中に入れてくるっと巻き込んで、

チョコレートソースで、かわいくおしゃれにお化粧をしましたよ。

優しくて甘くてふわふわ、美味しいクレープと共に楽しい茶話会となりました。