クリスマス会①~二人羽織。

今日は12月24日のクリスマスイブなので、はぴね横浜ではクリスマス会を開催いたしました。
内容は二人羽織、わんこそば対決、演奏会&ケーキというスケジュールです。

ということで、本日は3回に分けてブログをアップしていきたいと思います。

1回目は職員による出し物で二人羽織です。
そばやプリン、シュークリームを食べるのですが、うまく口に入る時もあれば、後ろから悪意のあるパフォーマンスなんてされた日には顔中デロンデロンです。(笑)
でも…その様を見たご入居者の皆様には笑っていただいたり、「もうちょっと上」などのアドバイスや声援を頂いたりしたので、善しとしましょう。(笑)

二人羽織でとても楽しいイベントになる予感の漂うスタートと相成りました。