グループ施設 グリーンライフ仙台の話 ちょっとだけ船橋

皆様、クリスマス会の写真編集が済むまでの間に

グループ施設 グリーンライフ仙台の話をします。

 

そうなんです。仙台市にもグリーンライフはあります。

牛タンが美味しいですよね~

 

その仙台で、先日お食事会がございました。コースメニューのように

レストランのように。中々体験できませんよね!?

豪華に、素敵に、楽しい時間を過ごしていただけるように

僭越ながら、船橋からもちょっとお手伝いをしています。

 

ちょうどお誕生日が前日だった入居者様がいらっしゃったとのことで

急遽食事会→お誕生日会も行ったそうです。

普段はあまり、お食事が進まなかった、この入居者様

その日は、ぺろっと召し上がったとのこと。

やはり、普段と違う、これだけで刺激になるのでしょう。

 

そういった、ホッコリする話も聞けて

明日からの活力にしたいと思います。

仙台、食事会成功して良ったです~