もうすぐ・・・

メリークリスマス!

 

こんにちは!

 

ホワイトクリスマスではなく雨のクリスマスになりましたね・・・

クリスマスイブが日曜だった為街はサンタクロースや、プレゼントを持った人が多く見られましたね。

皆さまのところにはサンタクロースは来ましたか?!(*’ω’*)

 

クリスマスが終わると一気にお正月の雰囲気になってきますね!

 

施設でもクリスマス装飾を片付けてお正月の準備です(;・∀・)

 

早速皆さまをお迎えする玄関にはお正月のフラワーアレンジメントになりました。( ^ω^ )

入居者様が書いた富士山の油絵と共に、写真を撮らせて頂きました!縁起がいいですね!

 

今年も残すところ1週間を切りました・・私も家の大掃除しなきゃ・・・( ゚Д゚)