遅くなりましたが・・・(;^ω^)

クリスマス会のご報告です。

 

まずは、ハワイアンバンド。

優雅な踊りと演奏を披露してくださいました🎵

演奏する曲の歌詞カードもご用意して下さったので、途中からご入居者様も一緒に参加となりました。

 

ハワイアンバンドの皆様、実は毎年来てくださっています。

以前ご入居者されていた方のご家族様が参加されているバンドで、こうしてクリスマスの時期になるとお声掛けくださり、ボランティアで催してくださいます。

彼此10年近いお付き合いになりますが、シーハーツ松戸は沢山の縁に支えられているんだなぁとつくづく実感致しました。ありがたや~<(_ _)>

 

そして、脇ではサンタが出番待ちです( *´艸`)