末広公園 OPEN!!

何度か当ブログでも経過報告させていただいておりました、施設のお隣の末広公園の改修工事が無事終了しました!!

早速、子供たちの声でにぎわっている公園に入居者様とリハビリがてらお散歩に行ってきました。

前の公園も昔ながらの味のある公園でしたが、改修後はよりスタイリッシュに見はらしもよくなったので、小さい子供たちも安心して遊べます☆

私たちは寒くて30分程で帰ってきましたが、子供たちはみんな寒さもなんのそので元気に駆け回っていました。さすが、子供は風の子ですね。

「私たちにもあんな頃があったよね」

「あった、あった。昔は公園なんてなかったから・・・」

と皆様の昔話にも花が咲が咲き、名前のごとく末広がりに幸せが続くような素敵な公園になること間違いなしです☆