(‘◇’)ゞみんな笑顔の年末♥

今日はお正月をお宅で過ごされるために外泊する方や、施設内で一緒にお食事をされるご家族の面会や遠方から帰省されて面会に来てくださるお孫様や曽孫様もいらっしゃって(⋈◍>◡<◍)。✧♡グリーンライフ蕨は笑顔いっぱいの一日になりました。                                                                                                                                                                                        午後は少人数での脳トレに個別リハビリ(^^♪今日の脳トレには途中ちっちゃな客様も参加して下さって、フロアでも玄関でもお部屋でも( *´艸`)笑顔いっぱい♥玄関のお花もお正月用に変わり『 準備ばんたんだね(^^)/ 』とお客様に言われ、なにか忘れてないかな~((+_+))💦明日の年越しそばを楽しみにされる声・ご家族のお迎えをワクワクしながら待つ笑顔・ちいさな曽孫様の面会にお顔をクシャクシャにして喜ぶ姿・・・・♡(*^-^*)なんだかとっても幸せな気持ちにさせて頂いた一日でした。