今年をふりかえって ~入居者様インタビュー~

早いもので今年も今日を残すのみとなりました。そこで、入居者の皆様に一年を振り返って「今年はどんな年でしたか?」とインタビューしてみました(^o^)

A様 「今年はいい年。昨年より歩けるようになったもの♪」

毎日のお散歩が良かったんですね♪

B様 「散々だったわよ。いろんな病院転々として。でもここに入れて本当に良かった」

そういっていただけるととっても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

C様 「悪かったわ。いろいろ病気しちゃって。でもここだと上げ膳据え膳でありがたいわ」

ご友人の多いC様、来年はきっといい年になりますよ。

D様 「ひ孫が生まれて、とっても幸せな一年でした」

とってもかわいいひ孫さんでした❤ 私も抱っこさせていただきました(*^。^*)

等々、色々なご意見があるようですが、皆様笑顔でインタビューに応えていただけたのでそれほど悪い年ではなかったと思いますよ(^^#)

最後になりましたが、今年も入居者様、ご家族の皆様、地域の皆様に支えられ無事大晦日を迎えることができました。来年もどうぞよろしくお願い致します。